2023-06-15

anond:20230615174610

これ理解できない人はマジで『実力も運のうち 能力主義正義か?(原題:The Tyranny of Merit)』読んで欲しい

キミら本好きで本読むのが日課の設定どうしたの?

ベストセラーになったはずだぞ

記事への反応 -
  • みたいなの カスだと思います。 優秀であることが良いからといってその逆にはなりません。

    • これ理解できない人はマジで『実力も運のうち 能力主義は正義か?(原題:The Tyranny of Merit)』読んで欲しい キミら本好きで本読む設定どうしたの? ベストセラーになったはずだぞ

    • 無能の種類による。 例えば、味方からの有益な指示を無視・軽視し、その結果失敗するのを繰り返すタイプの無能は許し難い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん