2023-06-15

anond:20230615095204

なるほど… ゴキエナだと思われてる・でもゴキエナだと思われたままはよくない・でもゴキエナだと思われてる って事か。

記事への反応 -
  • 女の子は僕をゴキエナだと見てくる… と思っておく。 でも本当は僕はゴキエナじゃない。 自分では分かってる。 なら、… 分かってもらうにはどうすればいいの? 一切近寄らなけ...

    • 罵られようと忌み嫌われようと 甘んじて受け入れるのが、本当の漢。 男女不平等だと言われようと、騙してると言われようと 理解されないことにも構わず、ただ女を守るのが漢。 助け...

      • 違う!違う!違う! 罵られようと忌み嫌われようと 甘んじて受け入れるのが、本当の漢。 男女不平等だと言われようと、騙してると言われようと 理解されないことにも構わず、た...

        • ほんそれ。 複雑っぽいけど本質はシンプル。 人として普通の気づかいを普通にすればいいだけの話。 1. 女性に近づくな 2. 女性に理解されないままでいいなどと開き直るな 3. 男女...

          • なるほど… ゴキエナだと思われてる・でもゴキエナだと思われたままはよくない・でもゴキエナだと思われてる って事か。

            • スラム街出身の黒人に向かって 「スラム街出身の黒人は強盗だと思われるのを覚悟しろよブラザー」 っていうみたいなもんか。 警告自体は差別じゃなくて単なる現状認識だ。 でもスラ...

              • ウッ… そうか遅ればせながら問題が分かってきた。 コレって『被差別者はどう振舞うべきか問題』なんだ。 大抵差別が語られるのは差別の外にいる社会の視点からで 断罪するなり反省...

                • 差別されてるのは女の子の方だけどね

                  • 危険に晒されてるが差別はされてないな この二つが別物だと理解していない人が話をおかしくしてる

                    • 加害対象とされるってのは差別されてるって事だよ

                      • 個別の犯罪行為は差別から切り分けないとダメ これができないと差別概念自体がただの罵倒に堕する

          • 人として普通の気づかいを普通にすればいいだけの話。 つまり発達障害の排除ですね

          • 4 女性は守られるだけの立場でいいと開き直るな

        • 横だけど、大元増田のレス読んだ? 男側の立場にたったら、お前って単に無限の配慮を強いられてるんだよね。   このとき取れる態度は二つしかない。 無限の配慮とかむりだからそも...

    • 清潔感のある格好をする。 話しかけるなら明るい場所で相手が複数人のときにする。 必要もないのにいきなりLINEを聞かない。 話しかけて興味があれば相手も立ち止まるので、立ち止ま...

    • なぜ「分かってもらいたい」? 他人なんだし理解される必要なんてなくねーか。 先月遊んだ女は俺のことを結婚経験なしだと思ってたけど別に訂正しなかったぜ。 今の彼女は俺をア...

      • 「分かってもらいたいが理解できない」だって? その意見たまに見るので、この際だからツッコんどく。 あなたの事情は知らないから軽々に口を挟めない。一般論を話すわ。 分かっ...

        • 俺がモテない理由多分これ。 分かってもらいたいって人として自然な感情だろうよ。 分かってもらわなくていい——それって騙してるのと同じ。 誠実な人間は他人を騙さない。 相...

          • あたしは直前の増田とおなじ考えだけどなー。 大人は誠実じゃない。 ウソをつくけどウソがばれないようにするのが責任を取る大人。 不倫とかは別に自由にしてもらって構わない...

    • それは合理性だから別にいいでしょ 女性なら避ける。男性は避けない。 性別だけで態度を変える僕は、男女不平等だ。

      • 男 女 平 等 終 了 の お 知 ら せ 男女平等キャンペーンを長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。 勝手ながら、本日で男女平等は終了となります。女性は男性...

    • 女々しいわ。 男としてどうするべきかを考える前に、まず胸張って男ですと言えるようになれ。 ゴキエナとして見られる前に、雑魚として侮られちゃうぞ

    • あなたはゲイですね?島耕作の樫村ポジション。 僕は女性を飲みに誘えない。 男性の同僚だけを誘う。 これがメンタリズムです!

    • 「僕は不審者じゃない!それをわかってもらわなきゃ」って近づいてくる奴は不審者なのよ

      • なお一度も誰かに近づこうとしたことがない弱者男性は異常なので不審者とする

        • 本当に誰にも近づいてないなら「不審者だ」と判断する人さえ居ないはずだから 不審者だと言われている時点で誰かに近づいているか、自称不審者のどちらか

          • 無人島への上陸は不可能であることは明らか 貼り紙禁止の貼り紙は存在できないことは明らか

      • 怪しくないアピールする奴は余計に怪しいってやつ

    • 一切近寄らなければ、彼女を脅かす可能性はない。 でも。それだと女の子は僕をゴキエナだと勘違いしたまま。 近寄らなくても観察できるだろ。 遠くから見てゴキエナなら、お前が...

    • 女性の側はお前に誘われたくないって思ってるんだから誘う必要ないだろ?

    • だからメスを助ける必要ねぇって言ってんだろ ゴキブリとかハイエナとか言われたんだからそれらしくこちらの肉欲に従って行動すりゃいいんだよ 催したらつけ込む 面倒くさくなった...

    • Hungry Spider という曲を思い出した

    • みんな普通にゴキエナって言葉使いこなしてて、面白すぎる。 流行語にならないかな、ゴキエナ

    • こういうバカが議論をおかしくする 「キャンプ場で、見ず知らずのソロキャンしてる人に」という条件を消し去ってな そこがわからないって言い出したら、マジでゴキエナだ その自認...

    • 😷ワイは男女関係なく誘わんから平等やで

    • あれ、なんだろう、この認識がもうおかしくない? でも本当は僕はゴキエナじゃない。 自分では分かってる。 自分から近づいてく挙動によって嫌われるんだから、自分で分かってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん