2023-06-13

anond:20230613155407

政治家ってみんな強者なんですよ

人気があって友達が多くないと当選できないよ

弱者男性は票田にならない

シカトされて終わり

記事への反応 -
  • 弱者男性党、弱者男性は女子供障害者には強気でも強者男性にはヘコヘコしてしまうから、そこに一人強者男性が紛れ込んだらそいつに全部持ってかれて結局ミニ維新みたいになりそう

    • 政治家ってみんな強者なんですよ 人気があって友達が多くないと当選できないよ 弱者男性は票田にならない シカトされて終わり

      • つまりマイノリティのための政治を標榜してる政治家って当選する気のないアホなの?

        • マイノリティの1万票を固めたほうが、流動票を10万取ったけどあとから幻滅されて次負けるより、選挙では強かったりするからね

        • 政治家自身はエリート(もしくは民主に人気のある著名人)だけどがマイノリティー属性も持っているとか、 政治家自身はエリート(もしくは民主に人気のある著名人)だけどがマイノリティ...

        • 選挙は応援合戦 しかし弱者男性は応援されない マイノリティを応援したいが弱者男性を贔屓したくないは両立する

      • 選挙のたび立候補するけど 公約とかホームページ見たら独特の理論びっしり書いててなんか怖くて毎回落選してるおじさん思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん