2023-06-12

anond:20230610165619

モルタルセメントの違いはわかるけどコンクリート生コンの違いがわからないし生コン放置して固めたものコンクリートなら生なんじゃなくて未硬化なだけでは

記事への反応 -
  • 作るつもりじゃなかった。単なる好奇心だった。 自宅にたまたまセメントがあった。 砂利もあった。砂もあった。 それがいけなかったんだ。 「モルタルだけでもいいから」と私は...

    • モルタルとセメントの違いはわかるけどコンクリートと生コンの違いがわからないし生コンを放置して固めたものがコンクリートなら生なんじゃなくて未硬化なだけでは

    • 左官ママか 体に気を付けてとにかく健康でいるんだぞ おめでとう!!!

    • さずかりコン

    • 砂利を入れるとジャリが出来るという学びがある

    • そりゃ生でやればできるわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん