2023-06-10

anond:20230610115050

男の性別二つに分けて欲しい

男とゴミムシとか

俺は対象じゃないと頭では理解しているが

一緒に殴られてる気になる

記事への反応 -
  • 男子の下半分には言ってない!来ないで!おぞましい!

    • 男の性別二つに分けて欲しい 男とゴミムシとか 俺は対象じゃないと頭では理解しているが 一緒に殴られてる気になる

      • 親に愛されなかったり、適切なサポートを受けられなかった人のフォローや支援は、とんでもない社会的な負担となる。 親から十分な愛情やサポートを受けず、むしろ親に負担をかけら...

      • 主語がおかしいんよな 男はって主語にして、全員当てはまるわけがない 男はちんこがあるって主語にしても、この時代当てはまらん 女も同様

        • 「俺やってないんやけど」 「あ、お前は当てはまらないんで」 みたいなのばっかり 知らんがなもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん