2023-06-10

anond:20230610082419

さんじゅうねんまえの大学教授ボスが教壇をバンバン叩きながら「(セルシオV8エンジンのせたクラウンマジェスタに乗ってるが)セルシオが欲しくて欲しくて!!」とやっていたのを想い出した

  • DLCって知ってる?今令和だよ?昭和からタイムスリップしてきた人?

    • レスどうも!昭和平成の時代にそれを先駆けてヤッったのがしゅごい(こなみ)ってことすね パイオニア・シブコウ

      • 個人的にはバージョンアップ版を続編(2)として販売すれば良いのにと思う。新作の旅に土台作り直しとか費用掛かるに決まってんじゃんとは思う。

        • そのあたりはクルマの開発にもつうじるけど(例:クラウン → マジェスタ → マーク2みたいな派生)、 ブランディングとかナンバリングタイトルとか複雑そうすね

          • クラウン、マジェスタって車なの?なろう系小説の登場人物じゃなくて?

            • さんじゅうねんまえの大学教授ボスが教壇をバンバン叩きながら「(セルシオのV8エンジンのせたクラウンマジェスタに乗ってるが)セルシオが欲しくて欲しくて!!」とやっていた...

      • ちょっと略して親近感だしたん?

    • コーエーはPKを出した上でDLCも出しているぞ

      • 昔はPKに全部入ってたのに、既存武将編集DLC、都市編集DLC、アイテム編集DLCとか小分けに別売りするのは流石にあこぎ過ぎると思うでワイは。

        • そんなにたくさんいらねえ、という意見はあるにはあるよ コンビニで売るポテチが60g版になったのと似たような理屈だよ BIGBAG食べたい人ばかりじゃないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん