2023-06-09

anond:20230609183123

めっちゃあるある

今週の推薦曲みたいなのだと何度かチャンスがあるけど、番組内で一回こっきりのやつはradikoで聞き返してる。

めんどくさいよね。

記事への反応 -
  • 基本仕事中にながらで聞いてるんですけど何コレめっちゃ良い曲〜名前知りたいですな〜って思って曲が終わるの待つけどそのまま曲紹介なく(曲流す前に紹介があったんじゃろうな)CMと...

    • めっちゃあるある。 今週の推薦曲みたいなのだと何度かチャンスがあるけど、番組内で一回こっきりのやつはradikoで聞き返してる。 めんどくさいよね。

      • うんうん、それこそ今ならあいみょんの朝ドラのやつとかYOASOBIのアイドルとかめちゃくちゃ流れるからわかるけどリクエスト曲とかもう一期一会よね...1回こっきり聞いただけだからメロ...

        • 昔のラジオだと曲終わりに「お送りしましたのは(歌手名)で(楽曲名)でした」みたいな説明がついてた気がするんだけど、今はあんまり聴かない気がする。 作業中になんとなく聞い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん