2023-06-01

anond:20230601082751

女に金渡せば勝手子供産んで一人で育ててくれるもんだろ?

でもあの界隈がやかましく主張してる「シングルマザー支援」って、結局そういうことなんじゃないの?

記事への反応 -
  • 自分で子供を産むわけでもなく育てるつもりもない、女に金渡せば勝手に子供産んで一人で育ててくれるもんだろ?と思っているアレな男性の発想であって 女性&子供がいたら自分も育...

    • 女に金渡せば勝手に子供産んで一人で育ててくれるもんだろ? でもあの界隈がやかましく主張してる「シングルマザー支援」って、結局そういうことなんじゃないの?

      • シングルマザー支援は女に直接金を渡す策だけど そういう男が主張してるのは男に金を渡して男から女に金を与えるようにしろって事だから全然違うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん