2023-05-30

弱者男性「やだ!女にAEDするのやだ!訴えられる!」←でも、助けた女がお礼にセ○○スさせてあげるっていう社会的コンセンサスがあったらAED椅子取りゲームみたいに奪いあって俺が先だ!俺が先に女ちゃんとセ○○スするんだぁあああって倒れた女に殺到するんでしょ?

本当に女にとって地獄だこの国

  • うるせえしめんどくせえよ とっとと理想の国に移民しろ

    • 日本を理想の国に変えるほうが遥かに有用で建設的だぞ

      • ただのクーデターほど理想を騙る

      • そんな能力も意思も無くて男に文句言ってるだけやん 国の改造なんて大業なせるわけがない 移住しろ

        • 本当に変えることはできないと思うなら反応しなきゃいい 「変わってしまうかもしれない」とビビってるからこんなに反発するんだろ?

          • ゲエジがゲエジらしい不毛な文句垂れてるので 「いいから行動しろゲエジ」って発破かけてるんだろうが   100の理想を掲げて1も動かないよりは3の目標掲げて3をやってみろよ ...

  • いうても男が進んでセックスしたいような若者は大体健康でめったに倒れないからそうそうならんよね

  • AEDしたくらいでセックスできる世界でセックスに困ってるわけがないからAEDセックスに群がることはない

  • 女ってセックスさせる以外に価値があると思ってんのかな

  • 女は助かる、男は合意セックスできる ハッピーエンドじゃん

  • 男にAEDする奴がいなくなるやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん