2023-05-21

anond:20230521152954

線を敷き詰めて二次元上の領域に含まれるあらゆる座標点を網羅することはできるが、その図形は2未満の小数次元になるってことだぞ

  • ひえーまだやってる 何か集合の濃度みたいな話してるし

    • マジでしつこい。トラバしたら通知入る拡張機能でも入れてるのかね

      • 無関係だし何を話題にしているのかも知らないが、君達長々とやり取りしすぎだな 別の場所行きなよ

        • 他に絡みたいと思うツリー一つもないのかとは思う。それともこんなやり取りをいくつも並行してやってるのか

        • 普段はこの程度は当たり前なのに、どうして異常だと思っているんだろうね?w

          • 謎のプライベートブクマよりよっぽど通常運転よな

          • 増田の特性上、長いツリーには意味がないことを未だにわかっていない人だな 議論やレスバに向かないので独り言の応酬でしかないので、ここでこんなツリー長くする人は無能か異常者...

            • 自己紹介かな?

              • ほら、俺が誰なのかもわかっていないからそういう場当たり的な言葉しかなくなる 異常者には関わらんよ

                • 増田で特定は草 お前こそ俺が誰だかわかってないだろ

                  • お互いわからないんだから不毛なんだよ そこを無視して自己紹介とか言ってるのは異常者か無能以外にない 特定されないからこそ議論する価値がなく、独り言だけにしかならないならツ...

                    • え?でも「異常者」って決めつけたのは解ってるからそう決めつけたんじゃないの?

                    • 話すのには相手なんか分からなくていい。発言があればいい。 相手が分からないと不毛とか言ってる奴は無能。

                • いやまあ横増田なんだけどね 誰かと勘違いした?

                • 常駐している人は違いますねwwww

            • 毎日同じことをが繰り返されていますがなにか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん