2023-05-19

記事への反応 -
  • こいつの小説『孤獨の人』は学習院の先輩三島由紀夫の推薦で売れたんだが、主役がゲイなんだよなあ。三島も自殺後の解剖でケツから精液が出てきたり、新人作家を騙くらかしてアナ...

    • 三島も自殺後の解剖でケツから精液が出てきたり 有名なデマだな。きちんとしたソース、ないだろう。

      • 三島の自殺ってたった70年前だぞ 当時解剖医だったやつが書いてる可能性考慮しろよ

        • そのデマの出処ははっきりしていて「いいだもも」だよ。左翼の評論家。解剖医じゃねえよ。武智鉄二『三島由紀夫・死とその歌舞伎観』45ページ参照。

          • ネトウヨより信用できるな

            • 三島の遺体の解剖医は斎藤銀次郎慶應義塾大学医学部教授。 この件で信用できるのは斎藤証言だけだ。いいだもももネトウヨも信用できない。

        • あと三島の自殺は1970年だが「70年前」じゃねえから。算数できるか?

      • 解剖の時に出なかっただけで普段はケツに精液入れてただろうからあんまり意味変わんないよね

        • 「普段はケツに精液入れてただろう」 これも妄想であって、きちんとした出典はないだろう。あったら出してみろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん