2023-05-10

anond:20230509200546

絵描き自分の「絵が描ける」というステータスに誇りを持っている。だから誰でも自分と同等またはそれ以上のクオリティの絵を生成できるようになったことが気に入らないんだと思う。

  • いくら暗算が得意でも普通は計算したきゃ電卓使うし暗算が得意なだけの人間を大金払って雇わないよねって話だよな

    • いらすとやが出てきた時にもうちょっと文句言っとけばよかったと思うんだけどなあ

      • 文句言った所でいらすとやの中の人が商売やるのは自由で使う方もそちらを選ぶし まさか法的に規制しろとでも?となる

      • むしろみんな素材のほうを作ってるわけではないからデザイン屋は大歓迎やで。みんな自由に使える素材が欲しいという欲は変わらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん