2023-04-26

anond:20230426103925

兵役関係あるかもしれないけど、一部の男への一極集中日本より加速してるのが韓国からね。

記事への反応 -
  • 韓国ってこういうところも日本の10年後追いなんだな

    • こういうジャンルでは韓国兄さんは10年先行ってるだろ

      • そうか?皿洗い論みたいなのって日本では結構昔からあるでしょ。最近は飽きられててあまり話に出てこないけど。

        • 韓国は男女交際の男女差が広がり続けて女の男への一局集中が日本より進んでるから日本より先行してるよ。

          • 兵役という究極の男性差別があるかるね。根深い問題だよ。

            • 兵役は関係あるかもしれないけど、一部の男への一極集中が日本より加速してるのが韓国だからね。

              • そうなのか。確かに韓国人の男って、調子の良いやつか、シャイな陰キャのどちらかってイメージあるな。

              • 日本や韓国のようなほぼ同一民族みたいな国だと同族内で争いが起こるんだってな ルーツが多様な国では人種間・民族間の対立がまず先に来るんだと

        • 未婚化とともに男女対立が深まっているから、おそらく日本はあとを追うことになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん