2023-04-20

anond:20230420162900

このブログ主の、愚痴をいいながらも巣立ちまで小鳩の世話をしてやりブログにまとめる、

その行動にいつも暖かい心にさせられますね。

記事への反応 -
  • 2016年5月8日の昼ごろ、我が家の裏手にスズメのヒナが2羽落ちてきた。隣の家の軒下にでも営巣してたんだろう。 うち1羽は成熟しており「巣立ち」の最中なのか余裕があって...

    • これをおもいだした https://taiken.in/hato/10.php

      • このブログ主の、愚痴をいいながらも巣立ちまで小鳩の世話をしてやりブログにまとめる、 その行動にいつも暖かい心にさせられますね。

    • スズメは焼き鳥にすると美味しい、私はタレ派

    • これか https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12159115552

    • 雀の雛が落ちてきたから遊び心半分で猫に差し出したら私の手に爪食い込ませながら雀奪っていった。 罪悪感より手が痛かった、猫は満足したと思うからハッピーエンドだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん