2023-04-12

anond:20230412205554

いやお前の円高で全て解決とか言う珍説皮肉ってるだけだよ

全て解決してたなら民主党政権は続いてたんだから

記事への反応 -
  • 円安で騒いでるのを見ると、円高の方が良かったよな 当時の物価と今の物価を比べると、どれだけ変わってるんだって話だよ

    • こういうこと言ってる奴が別の話題では「日本は安い国」とか言って批判してるんだよな

      • 俺は言ってないからセーフ というか、日本は安い国理論は円安なのも原因だろ 円高だと海外から見たら高くなるんだから、日本は安い国じゃなくなるよ つまり円高が全てを解決する

        • 解決しないから民主党政権は終わったんだろ

          • 円高が民主党政権を終わらせたってのも、なかなかの新説やな

            • いやお前の円高で全て解決とか言う珍説を皮肉ってるだけだよ 全て解決してたなら民主党政権は続いてたんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん