2023-04-12

anond:20230412150316

原作東夷というぴったりな種族があるのになぜか意味なく奇をてらった配役をしてきた事件でしたね

記事への反応 -
  • それは原作レイプの話な 創作そのものが「ナニカ」を揶揄した構図になってませんか?という話とは別物

    • まったく原作と矛盾しない黒人エルフを原作レイプとか言ってお気持ち発狂した事件だっけ

      • 原作に東夷というぴったりな種族があるのになぜか意味なく奇をてらった配役をしてきた事件でしたね

        • 意味があるかどうかは作り手が決めることですよね

        • 原作者がハーマイオニーの人種は特定してないし黒人の配役を支持するって言ってるのに白人じゃないギャオオオオオンってお気持ち発狂した事件もありましたね

    • そもそも「従軍慰安婦とか南京大虐殺とか」の話も全然別物だし 規制主義者さんいつも例えるの下手すぎるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん