2023-04-07

anond:20230407210536

ぶひゃひゃひゃ、語るに落ちてやんの

XとYしかないやんけ

>いいえ、フツーにXXYやXYYなどほかにもありますけども

記事への反応 -
  • 増田が『神が男女とその役割を作ったの人』なのはよくわかった その伝統的な信仰を大切にしてください   現実は、性別に役割は紐づいてませんけどね そもそも何度も書くけどどっち...

    • 全然読み取れてなくて草 よくわからんけどあなたの中だと「人間が決めたのではない=神が決めた」なんだね 俺はヒトが「オス」と「メス」によって基本的に構成される(もちろん、例...

      • いいえ、何度も書くように性分化疾患(DSD)や男女に分類されない性では? 自然界でも人界でも単なる事実としてスッパリ役割分かれてないんで これが受け入れられないのは宗教以外の...

        • 人界でグラデーションは嘘だよな 性染色体はXかYしかないんでな

          • いいえ、フツーにXXYやXYYなどありますけども さらに言えば、染色体のパターンが違う=子孫が残せないではない そら生命の進化・分化を考えたら当たり前の話よね ついでに役割も人界...

            • ぶひゃひゃひゃ、語るに落ちてやんの XとYしかないやんけ >いいえ、フツーにXXYやXYYなどほかにもありますけども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん