2023-04-05

記事への反応 -
  • しかし、音楽から離れた場面では、女癖の悪い、相手の事を慮る事の無いただのクソだった。 世界的な観点からはエリック・クラプトンも、音楽から離れた場面では(ry そんなもんだな。

    • その一部の説明がこれか。 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/321010 坂本龍一を神格化するのは如何なものかと思う。

      • 弱者に対して冷淡というかまったく想像が及ばないんだなあ、てのは東日本大震災の直後からハッキリしてたやろ

        • 善良な一面も有る、しかしそれとは反する思慮の無い一面も有る、ってことでは。

        • そんな大勢の前ではええかっこシーなのに、 自分の子供達のことはにべもなく捨て去ったんだよな。

      • 大貫妙子って片桐はいりに似てるよね

    • つまりただのクソである俺も、実は超優秀な人間である可能性があるってこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん