2023-03-30

anond:20230330195124

少年漫画もレーディングするなら考えてやってもいいぞ

読んだガキは死刑

記事への反応 -
  • ジャニーズファンはなんでファンやめますって言わないの? ←腐女子だからでは

    • 真面目にこれやぞ ジャニーズに限らず、推し活やって腐女子って役満だぞ これが人の親になるからな。原初の闇だよ

      • この社会の男は女をまともに扱わないのに 自分たちがまともに扱わなかった女が正常に育って正常な子育てすると思ってる方が頭おかしいやろ 社会の歪みを女に押し付けると、それは次...

        • とりあえず少女漫画は有害だからレーティングしたい

          • 少年漫画もレーディングするなら考えてやってもいいぞ 読んだガキは死刑な

            • こういう親に育てられるから表現の自由戦士になったり、 ズレた性知識・人権意識を修正出来ないの煽り・茶化し抜きにマジで闇

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん