2023-03-28

anond:20230328140645

それはあるな

近所の名医って書かれてた内科いったらロビー老人ホームババアが大声で話してて医者適当診察のヤブだった

これ老人とかその家族が書いてんだろなって納得した

記事への反応 -
  • 大型病院は不良常連患者に媚びを売らなくても経営していけるので評判は悪いことが多い(システム上彼らのゴツゴウに添えないという面もある) コロナなどの大型需要があると「普段...

    • それはあるな 近所の名医って書かれてた内科いったら待ち受け老人ホームでババアが大声で話してて医者適当診察のヤブだった これ老人とかその家族が書いてんだろなって納得した

    • 彼らにとっての「いい医者」ってのは自分の言うことを聞いてくれるかどうかなんだよね 病気が治るのは本当はかなりどうでもいいので、病気を治したい医者とはそりが合わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん