2023-03-25

anond:20230325113717

これの問題は「上巻」って書いてあれば「下巻」があるんだなってわかるけど「中巻」がある事はぱっと見でわからないってところじゃないか

1.2.3なら2を飛ばして買っちゃうってことはないけど

記事への反応 -
  • だから上下や上中下で構成される複数の長編同士の順番がわからないって話だろアホか? こっちは発表された順番で読みたいんだよ!!!

    • これの問題は「上巻」って書いてあれば「下巻」があるんだなってわかるけど「中巻」がある事はぱっと見でわからないってところじゃないかな 1.2.3なら2を飛ばして買っちゃうってこと...

      • 小説のデザインの方がよりひとりよがりな人多いんかな 消火栓とかのアレみたいな、デザインの美しさのためなら分かりやすさなんかどうでもいいだろっていうタイプの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん