2023-03-15

anond:20230315114857

馬鹿め、俺の体重なめんなよ

寝技に関してはプロなんだ俺は

記事への反応 -
  • お前みたいなのを引きずり落とすのが楽しいよなぁ 見下してる奴は見てて腹が立つんだわ、引きずり落としてぇなぁ

    • お前は俺より下だって自分で認めてしまった その時点で俺に負けたんだよざまあ

      • あんま舐めた口聞いてると いつかしっぺ返しを受けたとき、誰も助けてくれないよ? 翼をへし折られて地べたを這いずる姿を見て、お前が今まで見下してたやつは手を差し伸べないよ ...

        • ごめんなさい、土下座するので許してください

          • 許す訳ありません 這いずってろ、ざまあ、そんなふうに馬鹿にした癖に今更謝っても重みがありません 翼が焦げる日はいつでしょうか

            • 馬鹿め、俺の体重なめんなよ 寝技に関してはプロなんだ俺は

            • できる大人だから謝ってあげてるんだが それを許さないお前は空を飛んでるつもりか? 地面に埋まったバカだよ

        • 宗教に頭やられてます?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん