2023-03-10

anond:20230310134618

メンバーが辞めてKAT-TUNを維持できなくなったKAT-TUNも、

KAめ梨

ジャニーさんの)TinTin

Uえ田

Naか丸

にすればなんとか成立する!やった!

記事への反応 -
  • ジャニーズファンへの誹謗中傷だ!ってツイートにいいねがたくさんついてる みんなで考えていこうね、社会を変えていこうねって意見すら誹謗中傷としか受け取れない思考の相手には...

    • キンプリをチンプリ(チンコ&プリンス) キスマイをチンマイ(キスマイチンコツー) って呼んでジャニーさんのした事を思い出させてよく考えてもらおうぜ

      • メンバーが辞めてKAT-TUNを維持できなくなったKAT-TUNも、 KAめ梨 (ジャニーさんの)TinTin Uえ田 Naか丸 にすればなんとか成立する!やった!

      • チンプリ解散するやろ

    • 何かしらの力をもってぶん殴るしかないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん