2023-03-06

anond:20230306172007

トランスジェンダーはそうだよね

トランスセクシャルなら手術しないぐらいなら死んだほうがマシ、って思ってる人も多いので命懸け?だから何?ってなる

自分人生のために命懸けられないなら、

その人はその道を歩むべきではない人だということだよ

記事への反応 -
  • 性転換手術、命懸けだし手術内容むちゃくちゃこわいよ。「この手術でわたしは死んでもいいです」という書類にサインする。 私がもしトランス女性だったら手術はせずに態度だけ女性...

    • トランスジェンダーはそうだよね トランスセクシャルなら手術しないぐらいなら死んだほうがマシ、って思ってる人も多いので命懸け?だから何?ってなる 自分の人生のために命懸け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん