2023-03-06

anond:20230306130814

苦しくなったらすぐにセンキョガーって言うよね

しかも数十年間カルトと繋がって選挙勝ってきた事が明らかになってるのにまだそれを誇るって

マジでカルト勢力のものだよね

記事への反応 -
  • 今の自民党支持者って自分が馬鹿だと認めたくないから自民党支持し続けてる所ない? カルト信者の今やめたら私の今までの修行()はどうなっちゃうの?ってのと同じになってない?

    • その文章、自民党を共産党に入れ替えた方がしっくりくる

      • 数十年間年間与党で失敗し続けてるって現実をやっぱり見たくないんだろうね だからこうやって詭弁で逃げる もうカルトなんだよね完全に

        • 数十年間選挙で失敗し続けている野党さんが泣いちゃうからその辺で

          • 苦しくなったらすぐにセンキョガーって言うよね しかも数十年間カルトと繋がって選挙勝ってきた事が明らかになってるのにまだそれを誇るって マジでカルト勢力そのものだよね

            • 宗教が自前で政党持ってる公明党や幸福実現党が第一党じゃない時点でそれただの空論よね

        • まぁ支持者が酷いからこそ政党もあそこまで酷い事になるわけで 自民党支持者にモラルとか知性を期待するだけ無駄ってことよ

      • 言うほど共産党支持されとるか?

    • 無事自民党カルトの信者が発狂したので この件は正論という事が証明されました

      • 何ひとつ反論できない共産カルトのアカ信者さんが必死に歴史改ざんしてますな いつも通りの見慣れた光景です

      • Colabo信者が暇空に対して発狂したのも暇空が言ったのが正論だったから…ってコト!?

      • 自民党の信者はDD論や話のすり替えしか出来ないからな カルトと同じで本人だけは正しいことを言ってるつもりだから 他人からどれだけ指摘されてもその病気が治ることはないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん