2023-03-03

anond:20230303141206

プロポーションのいい若い女性がきわどいコスチュームでこれでもかと悩殺ポーズを繰り返す動画だよ。

露出度や美形度は年々向上してて、今じゃびっくりするくらいカワイイ子がびっくりするくらいスケベなことをするよ。

ちゃんとした?グラビアでも、いきおい余ってR18指定されちゃう作品かもたまにあるよ。

記事への反応 -
  • 伝われ~伝われ~

    • どんな動画?

      • プロポーションのいい若い女性がきわどいコスチュームでこれでもかと悩殺ポーズを繰り返す動画だよ。 露出度や美形度は年々向上してて、今じゃびっくりするくらいカワイイ子がびっ...

    • ワイは小日向結衣ちゃんのDVDだけは買ってるやで

      • 急におっぱい大きくなったよな

        • せやなあ。元々は「Dで適乳」売りだったのになあ。 配信時の本人コメによると撮影の時には太って巨乳化した状態で撮ってるそうだが、ちょっと、なんというか、露骨な改造よなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん