2023-03-03

anond:20230303180630

記事を保存するの忘れたけど、「これから個人情報流出したまま放置するわ、○ね」とか「し○事を祈ってるわ」とかそんな内容でした

記事への反応 -
  • そんなので嫌がらせされたら溜まったもんじゃない。おかげで人生破壊されそうですよ

    • どんなことされてるんですか?

      • 匿名(こことか)掲示板見るだけで○ねとか攻撃してきたり、個人情報流出してるっぽくて色んな人に知られて出かけるたびに悪口言われたりして大変な目に遭ってます。そろそろ安心でき...

        • 攻撃された記事ってどれ?

          • 記事を保存するの忘れたけど、「これからも個人情報流出したまま放置するわ、○ね」とか「し○事を祈ってるわ」とかそんな内容でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん