2023-02-21

記事への反応 -
  • そいつ以下のブスってことなの? ひどくない? そんなにブスじゃないのに こんな自分を認めてくれないこんな社会都市に原爆でもおとされてみんな死んで滅んでしまえ。

    • ほんと腹が立ちすぎておかしくなりそう 自分ブスなの?生きる価値ないの?

      • クソデブ女がやたら閲覧数の多い風俗嬢の日記思い出した 多分そこら辺りを研究したら正解が出るよブス

    • ほんとこんな理不尽な世の中滅亡しろ!死ねよみんな。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね...

    • 中途半端なブスさんも営業とファンサがんばってね ブスで人気があるなら泥臭く手足使って営業やサービスしていると思うから

    • はてなに若者はいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん