2023-02-19

anond:20230219215553

おばさんオススメモロゾフの梨チョコレートだよ🍐🍫蜜漬け梨がチョコレートコーティングされてて美味。りんご版もあったけど梨の方が美味しいよ。バレンタイン自分へのプレゼントにした。

記事への反応 -
  • 可愛らしいビール腹おじさん達も唸るオススメお菓子は何カナ?アルフォートは無しダヨ!

    • おばさんオススメはモロゾフの梨チョコレートだよ🍐🍫蜜漬け梨がチョコレートでコーティングされてて美味。りんご版もあったけど梨の方が美味しいよ。バレンタインで自分へのプレ...

    • アルフォートなしならまるしげの呼吸チョコ

      • 呼吸チョコ!変わった名前だネ! Amazonに売ってたからポチってみるよ! ありがと♥️ちゅ♥️

    • 😡肛門臭を食べろやでという話

      • ビール腹おじさんと肛門臭増田っていつもセットで出てくるよね。 つか肛門臭ってないよ。じゃこうねずみとかイタチとかじゃないんだから

    • メロンパン

    • マダム・ヨーコ

    • 十万石饅頭

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん