2023-02-13

anond:20230213130908

当日レートで納税して、その日のうちに換金するフローであれば、

変動リスクは1日分程度に抑えられる。

どこの換金業者を使うのか知らないけど、政府と換金業者の間でそれに近い契約がなされているはずだよ。

記事への反応 -
  • たとえばこの1か月を見ても最低値が約255万で最高値が309万で20%も差があるわけだけど ホンマにこんなもん税収に充てて大丈夫かって思うのは俺の脳がアップデートしてないだけか?

    • 当日レートで納税して、その日のうちに換金するフローであれば、 変動リスクは1日分程度に抑えられる。 どこの換金業者を使うのか知らないけど、政府と換金業者の間でそれに近い契...

      • そっか、政府の手元に入るときには換金されてんのか うっかり八兵衛

    • 後から足りないとか言われるかもな そもそも半分ぐらいパフォーマンスだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん