2023-02-08

増田って底辺とか病気持ちとかが集まって常駐するスラム化が始まっているように見えるんだけど何でなのだろう

何に引き寄せられて、何が居心地いいんだろうか

  • 匿名だからだろ。昔からだよ。

    • 2ちゃんとかは違いそうだけど あっちは細分化しまくっているから全体を把握できないだけなのかな

      • 逆に2chをスラムだと思ってないほうが驚きだよ

        • あちらは匿名だから攻撃的になる悪意はあっても、底辺スラムにはなってない印象 専門板が多くて大学教授とかも書き込んでいたりするし

          • 2chは便所の落書き、まともな人間は立ち入らないアングラ、精神異常者が暴れまわるスラム街、社会の底辺しかいない掃き溜め、というのが一般的な認識だった時代からすると隔世の感...

        • スレッドによりけりなんだよなあ 荒れた雰囲気が嫌な人は絡まないし場合によっては別スレ立てて棲み分け

          • 専ブラ活用すれば雰囲気はかなり調整可能だしね。 ガチな専門板とかはそこでしか見られない情報があったりする。 全体としては間違いなくアレだが。

  • ヒマ人は、ヒマだからずっと呟く だから人数構成比より多く見えているのかと思う

  • 何言ってんだ君。 増田は平均年収1000万越えのエリート集団だぞ。

  • 非モテ → KKO → 弱者男性 ってなるにつれスラム感は増していってるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん