2023-02-08

anond:20230208080316

この元増田には世界八分、時空八分を受けさせるべき

ありとあらゆる差別迫害によって心を壊されるのがお似合いだよ

記事への反応 -
  • だから抑制じゃなくて、それを罪や良くない事として糾弾するのではなく、むしろ国主導で推奨すべきなんだ いじめを受けたほうが犯罪者として裁かれ、学校・企業・コミュニティだけ...

    • この元増田には世界八分、時空八分を受けさせるべき ありとあらゆる差別と迫害によって心を壊されるのがお似合いだよ

    • 俺はお前を虐げることが楽しいよ♡

    • 今度はここでいじめられるね?

    • 同じ口で弱者男性ハーって叫んでそう

    • お前は差別される存在じゃなくて サンドバッグだよ サンドバッグは殴られるのが仕事、なに人権持ってると勘違いしてんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん