2023-02-07

日本酒セラーを買おうかと思う

40cm×40cmの床スペースに高さが90cmぐらい。重さ30kgちょい。

値段はだいたい6万円で買える。

一升瓶が2本と四合瓶が5本ぐらい入るらしい。

これがあれば0℃までキンキンに冷やした日本酒が自宅でも飲めるのだ。

なあ、いいだろ??

  • 大きさの割に容量少なくない?

  • さくら製作所のやつか? ワイはそこのワインセラーを3台買って一台はぶっ壊れたやで

    • そうそう、さくら製作所。   それはファンアピールなのか? それともクソだから買うなアピールなのか? 機械だから壊れることもあるさぁ

      • ワイは安いしコンパクトやし悪くないと思っとるが 当たり外れがデカいのとサポートがイマイチってのはよく聞くな

        • Q.製品から動作音はしますか?   A.コンプレッサーやファンモーター、冷媒流音の音が発生します。日中より夜間、リビングより寝室など、周囲の暗騒音が相対的に静かな環境に製品...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん