2023-02-05

anond:20230205195846

普通情報リテラシーしてれば虚構新聞を知らなくても元ソースをあたるはずなので、だまされた方がアホと思う。

なので負け惜しみしか見えない。

記事への反応 -
  • ジョークとさえ言えばどんな攻撃でも許されると思ってるのかな いじめも体罰もジョークとさえ言えば無罪放免になると思ってそう

    • 虚構新聞ってごく一部のファン以外には完全に無名だと思うんだけど「虚構新聞を知ってるのが当たり前だからそれに騙されるお前が悪いw」ってノリでキャッキャしてるから、こいつら...

      • 普通のリテラシーしてれば虚構新聞を知らなくても元ソースをあたるはずなので、だまされた方がアホと思う。 なので負け惜しみにしか見えない。

        • 自分が気をつければいいじゃすまないんだよねデマサイトは 自分がいくら気をつけてもデマを流されて他人がそれを見れば自分に実害あるんだから

        • 虚構新聞に欠けてるのは「これで誤解する人がでないように配慮しよう」という思いやりだな。マンホールの蓋開けて工事するときはちゃんとテープはったり三角コーンで危険を呼びか...

          • 虚構新聞は虚構アピールしまくっとるやん ファンが痛いのは否定できないけどさ

        • レイプはレイプされた側が悪いもんな 常識だよこんなの

        • そうだよね デマを流してどんな風評被害が出たとしても加害者の人は悪くないよね 被害者がどんな目に会おうがただの負け惜しみだよね

      • でもはてなは一般の人が集まるサイトではないですよね

      • 友達はいたと思うけどなそういう連中 集団でオタクとかを嘲笑って虐めてるタイプの人間でしょそいつら

    • どのような攻撃だったのですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん