2023-02-03

anond:20230203004415

大人になるというのは

そういう寂しさを重ね着していかなきゃいけないのかもね。

けど、お誕生日などの折に

贈り物に添えるカードに「ありがとう、お兄ちゃん」って書いて送ってみたらどうかな?

直接言うのは照れるけど

カードの返事もないかもだけど

気持ちは伝わるかもと思う。

記事への反応 -
  • いつも遊んでくれて、 私はお兄ちゃんのことが大好きだった。 年が上がるにつれて、 兄との距離ができてきて、 いつの間にか、それまでみたいに一緒にいてもらえなくなって、 急に...

    • 大人になるというのは そういう寂しさを重ね着していかなきゃいけないのかもね。 けど、お誕生日などの折に 贈り物に添えるカードに「ありがとう、お兄ちゃん」って書いて送ってみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん