2023-01-30

anond:20230130174713

それは俺も今になって同意する

カモフラージュとはいえCD買いすぎた

嵐はまだペイ出来るからよかった

他はうんこ

嵐は神だったわ

でも今の単体でドラマ出てるウンコどもはクソ

記事への反応 -
  • 打ち込める趣味がことごとく女受けが悪い。 パチスロ、ビーマニ、AV。 ビーマニは楽しいのに何故かプロセカは全然面白いと感じないんだよな…。 結構趣味探しとかやってきたけどやっ...

    • 女にウケる趣味ハマるだけでモテ度違うよ

      • 女の趣味ってほぼ性欲由来じゃん ジャニーズとかBLとか そういうのはちょっときついわ そうじゃない女の趣味が映画くらいしか思い浮かばない もっと趣味に多様性を持って欲しい

        • 俺はジャニーズとかBL好きでそのファン層とオメコしてたよ 宗教の寄り合いみたいなもんだよ NTRみたいなもんだと思えばいいよ お前だって男臭い趣味してるし男社会で生きてるだろ? ...

          • まず曲がダサすぎてイライラする

            • それは俺も今になって同意する カモフラージュとはいえCD買いすぎた 嵐はまだペイ出来るからよかった 他はうんこ 嵐は神だったわ でも今の単体でドラマ出てるウンコどもはクソ

        • いやスポーツ系は選択肢にないのか...いるぞ女...

          • 運動で性欲を発散してるんだよね

          • 足ケガしてるからきついわ

          • スポーツ系の陽キャ集団が苦手 特に男のあの感じが無理 バドミントンサークル入った事あるけど無理過ぎた バドミントンでこれならバスケとかフットサルとか絶対にメンタルが耐えら...

          • ここへのコメント、あらゆる自分への言い分けを作って行動にしないというのがひとつひとつによって表現されててワロタ そういうとこだよ 

    • 興味あれば外国語学習とか実益にもなるし良さそう。 日本在住のアメリカ人女性YouTuberが確かHello TalkだかHiNativeだかの語学アプリで数ヶ月間で100人くらいの人と会いまくって日本語会話...

      • Hellotalk一発永久凍結喰らってから苦手だわ ジャパニーズジョークに厳しすぎだろ ルフィのモノマネしただけで一発永久BANはおかしいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん