2023-01-20

anond:20230120222658

俺は水族館トレーナーになって幼体の頃から慣らしてるシャチに甘えられて圧死したいやで

記事への反応 -
  • ペットはじゃれていたつもりなんだけど、私が動かなくなってあれ動かない?って焦りだすやつ 「ゴンお前だったのか?」の逆じゃないけど、悪気無く幕引きのトリガーを引いてしまっ...

    • 俺は水族館のトレーナーになって幼体の頃から慣らしてるシャチに甘えられて圧死したいやで

    • pixivでユーザー名 宗孝で検索しろ

      • 検索したけど、よくわからんかった 『ばけもの好む中将』という作品の二次創作っぽい小説が出てきたんだけど、とりあえず『ばけもの好む中将』を読んでみればいいのかな よくわから...

        • そっちじゃない… pixivユーザ名が宗孝って人が性癖ど真ん中の筈だ 異形の巨大な獣が研究員に懐いてゴロにゃんして殺しかけたりする

          • 普段見ないのでログインせずに検索したからユーザーが出てきてなかった とりあえず発見できたのでフォローしてみた 教えてくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん