2023-01-19

記事への反応 -
  • いやめっちゃ煽りっぽいけど、割と冷静にマジで聞きたい。 だってプログラム書く能力あるなら、このご時世どう考えても600万以上は行くよな? 入社して3年未満とかならわかるが、4年5...

    • エクセルにオシロスコープで撮った画像を貼り付ける仕事です

    • 再投稿は甘え

    • これはもう煽ってると思われても仕方ないと思いつつ、本当に聞きたい。 マジで教えて。なんで再投稿したの??

    • おまえ、どこの途上国に生きていると思ってるんだ?反日カルト(それも朝鮮産)が与党の国、人間よりどっちかといえば猿に近い生き物が頂点に立つ日本だぞ?

    • なんのコード書いてんの?

      • 得意な言語は日本語、得意なサービスはエクセルとワードです。

    • 最低限コードが書けるってどの程度をいうの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん