2023-01-19

ちなみにウルヴァリンゲイになったのは2013年

9年前の話だぞ

急にどうした

  • ウルヴァリンの初登場は1974年だぞ

    • まだ「ドラえもんはのぶ代しか認めない」とか言ってそう ジジイw

      • 上級者は「ヘリトンボ」しかみとめない。

      • そうやって話の要点を誤魔化して無限大に範囲を広げてくのってホントネット論客って感じで楽しそうだなあ

  • アメコミ和訳もっとアプリ連載とかしたほうがいいよな   日本の有志による違法字幕とか広まらなかったのも痛い。

    • 合法に見ようとするとどうすりゃいいんだ?

      • 正直高い奴をネットで買う……   本邦の英語のはジャンプぐらい安く売ってるんだろうがなあ

        • まあ翻訳代と考えるとしょうがないのかもな。でも順番がよくわからんのよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん