2023-01-18

anond:20230118112030

ほんとフェミニストって気持ち悪いので死んでほしいですよね

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20230118104927 こういうのを読むたびに思うこと 言い合いは喧嘩だからわからなくもないけど、議論に勝ち負けを求める奴らってマジ何なんだろうなって思うわ 前にひ...

    • 正論。建設的なことを言うべきだよね

      • 建設的なことを言うか、それが難しければ少なくとも言葉尻をとらえた難癖をつけるみたいなのは本当にやめてほしい 特に言い間違いとか例外のレアケースを引き合いに出すとか、いち...

        • 事前に自分で決めてる結論に反する意見は難癖だし非建設的認定のやつもよく見る

          • 同意が欲しいだけの質問ってやつかな きりもみ回転したアルファードに突っ込まれて無惨な肉塊になって死んで欲しいよねそういうやつ

            • ほんとフェミニストって気持ち悪いので死んでほしいですよね

          • まぁそれが例外のレアケースなのか重大な反例なのかは人によって解釈が違うからな そういう意味で客観的な判断を下せる第三者的な人がいない当事者同士だけでの議論なんてまともに...

      • ところがブクマカとかいうバカどもは 建設的なものを優先して表示するAPIに対して、自分のクソリプを見せつけたいがために熊の顔文字を大量につけて話してた アイツらは建設的なこと...

        • 文字数が多ければ建設的っていうのがガバガバ過ぎたからなあ

        • 自分の暴論を増田で名指し批判されると id出して個人攻撃されました!通報します!って運営にチクるし 運営的な基準でid出すのは個人攻撃だからと消してくる 不公平だわ

    • 議論を「建設的な話し合い」と見る人と、「相手を言葉でねじ伏せる戦争」と見る人がいる 後者の場合は勝ち負けが最終的な基準になる

    • 前にひ〇ゆきさんはいろんな専門家と戦って勝たないといけないから不利、みたいなこと書いてる人がいて、いやなんで非専門家が専門家に勝たないといけない前提なんだ・・?って思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん