2023-01-16

anond:20230116225310

わりとガチでこれだと思うけどな

男が見た目に気を遣わなくてキモいと女さんが言ってるけど

女抱くために必死になって見た目整えるだろうしwinwinな気が

記事への反応 -
  • 少子化対策なんて簡単やと思うけどな。 要は適齢期の男女がまぐわって子供作ればええんやろ。それやったらこれしかないやんけ。 ワイの提唱する少子化対策はポルノ規制や。ポルノを...

    • わりとガチでこれだと思うけどな 男が見た目に気を遣わなくてキモいと女さんが言ってるけど 女抱くために必死になって見た目整えるだろうしwinwinな気が

    • でも女は下方婚してませんよね。

    • 日本はセックス以外の制欲解消方法が充実しすぎている これはレイプの少なさとも関係がある 紛れもない事実だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん