2023-01-13

anond:20230113163846

キラキラネームって言い出した人に悪意があったかなかったかが気になる

記事への反応 -
  • キラキラネームって、ようは珍名だとおもうのだけど、だれがキラキラとかいいだしたのだろうか 珍走団よろしく、珍名でよいのではないかと思う。 こんなことを思ったのは、小4の...

    • キラキラネームって言い出した人に悪意があったかなかったかが気になる

      • DQNネームって言われて2chで話題になってたものをオープンメディアに持ち出すときに改名したものだと思ってた だから悪意とかはないと思うけど

      • 元々は広くDQNネームって呼ばれてたけどさすがにひどいってことで雑誌がキラキラネームって言い出した だから小馬鹿にするつもりはなかったと思うよ

      • より陰湿な悪意みたいなものは感じるよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん