2023-01-13

anond:20230113122901

こういうアナザーストーリーむっちゃ興味ある。

プリキュアアンリくんがもしブスだったらとか

アナ雪のエルサがブスだったらとか

耳をすませばの雫がブスだったらとか

あらゆる作品でやれると思うので公式でもやってほしいな。

記事への反応 -
  • バンドを組むこともなくYoutubeの更新頻度もだんだん下がり 20代後半では心療内科に通いながら冴えない仕事をしている現実ルートなんだろうなあ

    • こういうアナザーストーリーむっちゃ興味ある。 プリキュアのアンリくんがもしブスだったらとか アナ雪のエルサがブスだったらとか 耳をすませばの雫がブスだったらとか あらゆる作...

    • ブスじゃなくても、話しかけてくれる人というきっかけがないだけで 一気にそのルートに入りそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん