2023-01-12

anond:20230112230308

自分相手の口周り、歯、口臭(がありそう)のどこかに違和感があるのかな

記事への反応 -
  • 好きな人ができた。 一日中その人のことを考えてしまう。LINEが来たら嬉しいし、自分でもキモいと思うけどスクショして保存してる。 隣にいたいし、隣に来て欲しい。すごく居心地が...

    • 自分か相手の口周り、歯、口臭(がありそう)のどこかに違和感があるのかな

      • あーーーー、完全にそれだ。ありがとう。 私は自分の歯並びで気になるところがあるし、相手のくちびるがちょっとぽってりしてる気がするのが微妙なのかも。

        • 原因が特定できて良かったお幸せに それはそれとして俺は非モテで幸せな奴らが全員嫌いなんだ今すぐ死ね

          • おいおい、幸せだったら増田なんか見てねぇよ😭 お互い自分のペースで頑張って生きようね いい金曜日になりますように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん