2023-01-09

anond:20230109144426

ここにきて一斉に少子化対策だーみたいな流れを作ろうとしてるけど

まったく的外れ

ここに来て少子化対策利権が整ったということなんじゃね?

記事への反応 -
  • 少子化を受け入れれば子育て支援も必要なくなってとられる税金が減る 産休育休も必要なくなるから企業も嬉しい 女性は辛い出産から解放される 素晴らしいと思いませんか?

    • 少なくとも重点政策でやるような話じゃないよね少子化対策 ここにきて一斉に少子化対策だーみたいな流れを作ろうとしてるけど まったく的外れ

      • ここにきて一斉に少子化対策だーみたいな流れを作ろうとしてるけど まったく的外れ ここに来て少子化対策利権が整ったということなんじゃね?

        • 起業家の卵にして国費でイスラエルやフランスに査察に行かせ、旅行会社に利益を出させせて、選挙対策にするだろ (国内の企業支援体制の状況がどうであれ)

        • こんなとこまで公金チューチュースキームなんやな 沈むには沈むなりの理由がある日本国

    • 全員少子化するならいいけど、少子化しない集団が政治力持つようになるじゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん