2023-01-08

anond:20221217222516

FFXを名作扱いwwwwwww

はぁ~~~~まあニワカが好きそうだよね。

ゲームとしても簡単だし、深い奥行きや複雑な設定もないもんね。

記事への反応 -
  • と思う。 FF10とDQ1,2,3はRPGをあんまやらない俺でもクリアしたし。 エヴァはロボットものが好きでない俺でも見たし。 SEKIROはアクションゲームが得意でない俺でもクリアしたし。 スラ...

    • FFXを名作扱いwwwwwww はぁ~~~~まあニワカが好きそうだよね。 ゲームとしても簡単だし、深い奥行きや複雑な設定もないもんね。

    • 『にほんしね』が正にそうだった!

    • そういう意味合いでその昔に今までアイドルは全然興味なかったのにももクロを好きになって4年くらい追っかけてたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん