2023-01-01

サッカーチームサポーターって

自分達も選手達と一緒に戦ってるとか本気で思ってるんかな。本気なら救いようのないアホやん。

  • フーリガンは実際に闘ってるぞ

  • 気持ちのうえではな そのぐらい熱量がないとプロスポーツは盛り上がらないんだよ

  • 一緒にって言うかむしろチームは俺達のものでお前ら選手は俺らが金払って雇ってる傭兵なんだからしっかりやれよボケくらい思ってるよ

    • プロスポーツというのは客がいて初めてプロとして成立する(プロであるというは競技的技巧の有無ではなく集客できることが前提)なので合ってる

    • 金払った対価は「プロサッカーの試合を見ること」で得ているのにそれ以上を求めるってモンスターやん。

    • こういう人ってコンビニの店員さんとかにも同じこと思うんだろうか。

  • でも浦和のPKとか見たらサポーターも結構勝敗に関係してるんじゃないかと思える

  • むしろ選手側がただの客であるサポーターに一緒に戦えと強要しているように見える。 この前の槙野の発言とか、女子サッカーがオリンピック予選で負けたときのナンタラ選手の発言と...

    • 日本vsブラジルで観客がブラジルのユニフォーム着てる事にキレた権田や原口とかな キチガイだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん