2022-12-28

anond:20221228231800

こういう人ってじゃあ、他人から狂ってるって認定されたら殺されても良いって覚悟がある人なんだなぁ

記事への反応 -
  • まあ気が狂ったら当然のように人権制限されるけどね

    • そうだよ? だから、自分がそうなっても構わないっていうの?って問うてるわけ

      • うん 仕方ないじゃん 狂っちゃってるし・・・

        • 多分だけど、接したことないでしょ 狂ってるわけじゃないんだよ、彼らは 退行してるだけ それを狂ってるって世の中の大多数が定義するなら、それまでなんだけど

          • 多分だけど、接したことないでしょ ハズレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~おおはずれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ...

            • こういう人ってじゃあ、他人から狂ってるって認定されたら殺されても良いって覚悟がある人なんだなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん