2022-12-20

anond:20221220141508

FRBとかだと毎回それとなく匂わせるような発言してから政策修正行ったりするけど、日銀場合無言でぶっ放してくるから本当に日本市場投機にも投資にも向いてない。

記事への反応 -
  • 相場師になるには今回みたいな青天の霹靂まで予想して売り逃げないといけないんだろ? 俺にはそんなの無理だから無言で無理ない範囲で積み立て続けます…

    • FRBとかだと毎回それとなく匂わせるような発言してから政策の修正行ったりするけど、日銀の場合無言でぶっ放してくるから本当に日本市場は投機にも投資にも向いてない。

      • おかげでテレビでニュース速報見て即売っただけのワイのお小遣いが増えたやで もっと素早く乗っかれた奴が羨ましい

    • そうなんだよ。いつドボンがあるかわからない。 わかるというやつは詐欺師。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん