2022-12-20

福祉施設が行った断種に怒ってる人に聞きたいんだけど

あなたマッチングアプリ知的障害者が出てきたらマッチングするの?しないよね。

知的障害者にもマッチングアプリを使う権利がある、と言いたいのではないよ。

知的障害者マッチングアプリ使ってもほぼ確実にマッチングしない。

男なら限りなくゼロだろう。

それって北海道福祉施設が行った自由契約による断種と何が違うんですか?

マッチングアプリやってマッチングせず断種する自由と、

福祉施設自由契約をして断種する自由

この2つは同じだよね?

  • 知的障碍者はマッチングしたのに断種されてるじゃん

    • 増田のKKOは健常者だけどマッチングしなくて社会的断種されてるじゃん

  • ワイは最近知的障害のある女の子はねらい目ちゃうかと思い始めてるで

    • 女は下方婚しないからね。

    • Kanonの頃にブームが起きて狙ったやつがいたけど後悔してるって話を聞いたで

      • やっばあかんかー 結構かわいい子おるから何とかならんかと思ったけど

    • 女性は差別主義者が多いからか、知的障害の男性って聞いただけでシャットアウトするらしい。 男性は知的障害の女性でも健常女性と変わらず恋愛対象と見なすことが多いらしい。

      • 障害児が産まれると妻子共に捨てて離婚する差別主義者の男さん多いで 障害児が産まれても離婚しない夫婦は少なく 障害児とシンママが大多数だそうだ

        • 責任を途中で放棄する男性が多いのか。それはひどい。 あらかじめ子供に病気が遺伝する可能性を考えて、最初からそういう相手を対象外にする女性の方が慈悲の心の持ち主なのかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん